NEWS
2017.6.17
竹達彩奈ベストアルバム制作&ファン投票実施決定!

竹達彩奈ベストアルバム制作決定!
そして、竹達彩奈のこれまでの楽曲から、ベストアルバムに収録して欲しい楽曲を大募集!
皆様からの投票により、リクエスト上位楽曲をベストアルバムに収録させていただきます。
皆様からの投票をお待ちしております!

投票〆切
2017年8月13日(日)23:59

結果発表
8月20日(日)放送の「竹達彩奈 ベストアルバム収録曲ファン投票 開票ニコ生」にて発表いたします。

投票方法
投票ページにて、好きな楽曲1曲に投票して下さい。1POINT加算し集計させていただきます。

*「竹達彩奈 ファンクラブ」会員の方は必ずFCサイトより投票して下さい。
FCサイトの投票ページにて、好きな楽曲順に3曲を投票していただき、
1位が3POINT、2位が2POINT、3位が1POINT加算し集計させていただきます。

投票特典
投票して頂いた方の中から抽選で10名様に「竹達彩奈 サイン色紙」をプレゼント

*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
*賞品の発送は、2017年8月下旬頃を予定しております。(ご登録の住所宛に発送させていただきます。)


注意事項

*投票に際してメールアドレスが必ず必要となります。
*ひとつのメールアドレスに対して1回のみの投票となります。
*携帯・スマートフォンからご登録のお客様は必ず「@pc-ent.jp」ドメインのメールが受信できる設定をあらかじめお願い致します。

投票はこちら http://pc-ent.jp/entry/tj67e9ad2/
FC会員の方の投票はこちら https://ayanakoukoku.com/

© PONY CANYON