NEWS
2018.5.29
BEST LIVE「apple feuille」きゃにめ購入者限定・竹達彩奈からあなたへの「5周年応援してくれてありがとうメッセージコメント収録CD」100名様へプレゼント決定!

8月22日発売竹達彩奈BEST LIVE「apple feuille」Blu-ray&DVDをきゃにめにてご購入いただいたお客様の中から抽選で、竹達彩奈からあなたへの「5周年応援してくれてありがとうメッセージコメント収録CD」をプレゼントすることが決定しました!
BEST LIVE「apple feuille」Blu-ray&DVDには、竹達彩奈アーティスト活動5周年の集大成とも言えるライブ映像が収録されます。5周年を応援していただいたお客様を今度は逆に竹達彩奈が応援したいと思います!応募の際に、「呼んでほしいお名前」と「今頑張っていることや竹達彩奈に応援してほしいこと」を記載していただきます。竹達彩奈からあなたへの応援コメントが収録される世界で1つだけのスペシャルなCDです!

※抽選の上、100名様へプレゼントいたします。
※「あなたの呼んで欲しいお名前」「あなたへの応援コメント」入りのCDとなります。
※対象商品1枚につき、メッセージコメント収録CD応募券を1枚同梱致します。


対象商品
竹達彩奈BEST LIVE「apple feuille」
Blu-ray/DVD

賞品
「5周年応援してくれてありがとうメッセージコメント収録CD」
*あなたの呼んで欲しいお名前・あなたへの応援コメント入り

応募方法
応募券記載の URLより、シリアル・必要事項を記入の上、ご応募お願いします。

応募締切
2018年9月17日(月)23:59

発表
賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

注意事項

※お一人様何口でもご応募いただけますが、シリアルナンバー1つにつき1口の応募とさせていただきます。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※賞品は2018年10月下旬頃にお送りいたします。
※賞品の転売行為、オークションへの出品等は禁止とさせていただきます。

© PONY CANYON