NEWS
2021.4.27
「あやな公国」建国4周年記念イベント延期・チケット払い戻しのお知らせ
いつも竹達彩奈を応援いただき、誠にありがとうございます。
現在発⽣している新型コロナウイルスの影響並びに緊急事態宣言発令という情勢を鑑みまして、誠に残念ではございますが、下記のイベントの開催を延期とします事をご案内申し上げます。
「あやな公国」建国4周年記念イベント
⽇時:2021年5月9日(日)
会場:サイエンスホール
現段階におきましては振替開催日程及び会場などの調整をしておりますが、都合により会場が変更になる可能性がございます。 振替公演⽇時や会場が決まり次第、公式HPにてご案内させていただきます。

こちらに伴いまして本公演の払い戻しを実施させて頂きます。チケットの出荷は行いません。払い戻し方法はチケット購入者の方に5月11日(火)までにメールにてご案内をさせていただきます。払い戻し金額はチケット代金+送料となります。

当日の開催を楽しみにしてくださった皆様、誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


払い戻しに関するお問い合わせ窓口
きゃにめ お問い合わせ窓口(メール)
イベントに関するお問い合わせ
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

(問い合わせフォーム)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。

© PONY CANYON